念のため入院って感じで始まったゆるーい管理入院生活。

膣洗浄やノンストレス検査を毎日やったり、朝夕赤ちゃんの心音測定したりしています。

ウメテリンを飲んだり、点滴とかはないです。

他の階に行くこと(下の売店に行くとか)とかは禁止されていますが、フロアは自由に歩いていいですし、シャワーも毎日可能です。

第一子のことがとても気になるけど、お腹も張るし、出血も多少あるので、病院にいることの安心感はとてもあります。

ただ、食事が病院食で、野菜が少ない!!

これでは便秘になること間違いなし!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村